2020
07/20

マイレパ表一番乗りさん!

6月から取り組んでもらっている、マイレパートリー表。

なんと、一番乗りの生徒さん🎊

すごいですね!

自分の字でびっしりと書かれていました。

がんばりました❣️

1枚目が終わった生徒さんは2枚目に入ります。

そして2枚目からはマイレパ発表会に参加できます🎹

せっかく頑張って100回もひいた曲たちの中から、2曲選んでもらって録画します。

今年は発表会も行えなさそうなので、それの演奏映像を発信して成果を発表してもらいたいと思います。発信方法は考え中です。(YouTubeの限定配信か、ブログ、fbなど)

もちろんマイレパ発表会に参加したお友達にはちょっとした参加賞をお渡しします。

頑張って2枚目もチャレンジしてくださいね!

1枚目の生徒さんも、まずは一枚目を頑張ってご褒美ゲットしてね!

おめでとう!