2020
10/18

マイレパ発表動画&おさらい会

先週訪れたダチョウ王国は草や土の匂いに包まれて、三密回避でのーんびり動物たちをみてきました。コスモスが咲き、足元にはキノコや落ち葉🍁秋ですね。

秋といえば芸術の秋ですが、今年はピティナステップも多くの日程が中止になり、オンラインでの開催となるところもありました。

去年参加した八千代は中止でした。

それでも感染対策をしながら、人数を絞りながら開催するところもあります。

無観客ということで、付添1名から2名、という制限がついているところがほとんどです。

この状況はいつまで続くかわかりませんが、ピティナが難しくても、子供たちが発表する場所は作って行かなくてはならないと思っています。

今週はマイレパ2をゴールさせたお子さんの動画をHPにアップしました。(生徒さん専用ページから見られます)

今後は締め切り後にゴールした生徒さんで、動画をアップして欲しい方はおうちでの録画動画でしたら大歓迎です。送ってくださいね📹

そして来月にはおさらい会(任意参加)、みんなが頑張ったことを披露するチャンス!

お友達の演奏を聴きあって刺激を受けて欲しいなと思います。

私も楽しみです!