2022
04/22

玄関マット

先日、私の好きなお店の玄関マットが目に止まり、一目惚れで買ってきました。

冬の間は寒い玄関で待つことを考えて、フワフワの大きめのマットを買ってきていたのですが、

季節は春、もう大丈夫と思って早速買ってきた新しいマットにしました。

ある女の子が玄関に入るなり、

「あ!マットが変わってる〜!」と気がつきました。

「かわいいでしょう!」というと

「もうゴロンってできないなあ・・・」と寂しそう 笑

「ゴロンってしてたの?」と聞くと、「うん、たまにね〜、あのマットふわふわで気持ちよかった」と。

また冬になったら出すからね〜😃

鳥さんのデザインがお気に入り!