2021
11/01

楽譜特集2!

いよいよピティナも近づいてきました。

30日のリハーサルではみなさんの気合の入った演奏を聴くことができて、もう大丈夫だなあ!と思っています。

あと数日、本番に向けた練習を積み重ねていきましょう。

今日は楽譜特集2!

全員分が載せれなくてごめんなさい!

ところで今回弾くピアノは「スタインウェイ」というお高〜いピアノなんですよ。

値段は・・・興味のある方は調べてもらったらわかると思います。

スタインウェイD274型というピアノです。

とにかくとっても弾きやすいです。

そしてホールもとても響きの豊かなので、いつもよりもうまく弾けている感がしますよ。

実はこのホールは外部の発表会で毎年利用しているホールでして、私も講師演奏で何度も弾いたことがあり、実証済みです。

どうぞお楽しみにしていてくださいね!