2018
03/02

3月、4月の予定&年間回数について

 

昨日は朝から春の嵐で、春一番かと思いましたが、どうやらそれには至らなかったようですね。

結構な風でしたけれど…🌪

さて、3月、4月の予定をお知らせいたします

 

そして3月のめあては、「1年間のまとめをしよう」

です。

この一年でできるようになった事を振り返り、新年度へと気持ちを新たにしたいと考えています

4月に弾いていた曲とこの3月に弾いている曲を比べてみても良いですね!

さて、音の木ピアノ教室では4月から3月を一年の流れとしてとらえています

ですので、年間レッスン回数は、最初の一年間は始めた月からカウントして44回にしますが、2年目からは4月から3月でカウントして44回にします。

曜日によって月回数が違っていても、年間では合うようにしてあります。

ですので、曜日変更希望の方は出来るだけ4月を目安になさると良いです