2018
01/16

本年もよろしくお願いします♪

2018年も音の木ピアノ教室では楽しくわかりやすいレッスンを目指していきたいと思います。

今年から年間チャレンジと月間チャレンジを設定していきます。

年間チャレンジは、リズム練習「ゆで・たまご」。

こちらはずっと前から温めていた企画です。面白い歌詞ですので是非お子様とご一緒に口ずさんでみてください!プリントは一年間使いますので、無くさないようによろしくお願いします。

そして月間チャレンジ、1月は「あいさつをしっかりしよう!」音の木メンバーは皆さんしっかりできていますよ〜👍

今月もすでに半分すぎました。2018年も24分の1が過ぎ去ったわけですから、恐ろしい時の速さを感じます。

一回ずつのレッスンを大切に、私も含めて、前進していきたいと思います😃