2017
02/16

手作りグラノーラ

学生時代からお世話になっている美容室が昨年2号店をだしました

ethica(エシカ)という、千葉駅から程近いカフェもついている美容室です

カフェではお茶やランチはもちろんですが、手作りのスコーンやラスクなども売っています

どちらもとても美味しいですよ

主人のNPOのクライアントでもあるので、打ち合わせで行くとちょくちょくお土産を持って帰ってきてくれるのですが、昨日のお土産は「グラノーラ」でした

そもそもグラノーラって何からできてるのかな…?雑穀?まめ?

とりあえず、今朝はバナナヨーグルトにかけて食べました

噛みしめるとナッツの風味、程よい甘さも加わり、とても美味しく頂きました

オススメです!!!

IMG_6402