2017
02/06

ソロコンテスト♬

IMG_6389昨年に引き続き、娘のフルートのソロコンテストの伴奏をする事になり、12月くらいから合わせてきたシャミナード作曲のコンチェルティーノ。

本番を2月4日に迎えました。

吹き終えた後、娘はかなり厳しい表情。どうだった?ときくと「何もできなかった。」と言う。

ロビーで応援に来てくれた友の顔をみたら、涙がポロリ。

こんなに悔しがる娘は珍しい。

いろいろな事を学んだソロコンになったなら、良かったと思う。

結果は、銀賞。

今年もフルートはレベルが高く、県大会出場のゴールドはほとんどフルートが占めていました。

その中でよく健闘したんじゃないかな。

お疲れ様!