2020
03/03

配布物のお届け

今日は春の陽気、花粉もたくさん飛んでるようです

このところコロナ騒ぎで様々な作業、連絡でうちに閉じこもっていたので、今日は近所の生徒さんにやっと出来上がった配布物をお届けに自転車に乗って我が町を散策🚴‍♀️

長年住んでいても、最近は車で移動が多く、しかも決まった道しか通らないせいか、なかなか辿り着けない…スマホ片手にでウロウロ。ちょっと怪しげだったかなあ。分からなくてスマホ片手に立っていたら、あるワンちゃんが私をみて動かなくなっちゃいまして…そのうちにウーっと🐶唸り始めたので退散😅

結局何人かのお母様にケータイで場所を聞いたりしながら、なんとか配布終了!

市外の方は土地勘がないので、郵便局から送付いたしましたので、お待ちくださいね。 

久しぶりにお日様を浴びた気がいたしました。